吉塚の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-06-15

[]人間力恋愛人間力、恋愛力 - 吉塚の日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 人間力、恋愛力 - 吉塚の日記

エレベーター、扉ひらけばお城とかになったりもすると思います。

昨日、しばらくぶりにmixiログインしたら、吉田さんがすごいおもしろ日記を書かれており胸がふるえた、と同時に母さんが起きてこり、電気がまぶしくて寝られん! と怒られました・・・。

谷村さんは全然人間力ゼロではないと思うけど、恋愛力はわたしと似たような感じの気がしています。あと、わたしが谷村さんに恋人ができたときに受けるショックは、谷村さんがmixi顔出しをしたときのショックに似ているかもしれない、という気がしたので書いておきます。あのときわたしは、まさか谷村さんが顔出しをするとは、という驚きの他に、谷村さんの髪の毛に天使の輪があったこと、あんまり日記を書きそうにない雰囲気をしていたことにショックを受けました。ショックというと悪いイメージを受けるかもしれないけど、そうではなく、予想外の出来事に衝撃を受けたという感じです。

恋愛力の話については、最近、同僚からよく留z学生とかの異性と話しているだけで冷やかされるようになってしまい、そうすると次から緊張して顔が赤くなってしまうという困りごとがあったのだけど、今日お昼ご飯のときにその話をしたら、それはいい方向にむかっている兆候だといわれました。今はそんな感じです。3月にめでたく壮年期の扉をあけたけど、カレーのにおいはしてきません。