吉塚の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-05-16

[]土曜の真っ昼間から日記を書いている 土曜の真っ昼間から日記を書いている - 吉塚の日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 土曜の真っ昼間から日記を書いている - 吉塚の日記

ほったらかしだったアンテナを少しいじっていたら、谷村さんのid:mangaがなくなっており、びっくりしました。もしや広島さんまで・・・ とふと思い、確認してみたら、広島さん(id:omee)はプライベートモードのようでした。良くないけど良かったです。

mixiでは、結婚というか出産までされている方もおり、月日の流れを感じます。青山先生mixi日記をいっぱい書いておられました。サミュエル自分、というのがおもしろかったですが、カウンセリング恋愛関係日記にはショックを受けました。青山先生は大人だから良いのでしょうか・・・。わたしには全然関係ないはずなのに、悲しくなってしまいます。

でも今日は、結婚式の二次会に出席するのでそろそろ支度をしないといけません。彼はひと足先に、結婚式から出席しています。昨日の夜、披露宴の余興でおどる「ヤンzグマzン」を練習していました。歌詞が覚えれないので、友達と担当を決めて分担することにしたはいいけど、ジャンケンで負けて3番担当になってしまい悲鳴をあげていました。衣装本当に、とてつもなくダサかったです。